慶友ライフ

レモンプリン

暑さや湿度が高くなるこの時期は、爽やかな味と香りのレモンを使ったお菓子が出まわります。
2つの台風の影響により朝から雨降りの今日、
壁画前ロビーではレクリエーション科がレモンプリンのサービスを行いました。
甘酸っぱいレモンプリンと紅茶をお楽しみいただきました。

慶友ライフ一覧に戻る